忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [184]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

咲耶ちゃんから「青」のイメージで送られてきたバトン。
何でもツバメ色に近いからという理由での指名だったのですが…
ま、良いでしょう。
っていうことで、早速!!ではありませんでしたが、答えてみました。


■1回ギュって抱きしめられるか、 「好き」って100回言われるかどっちがイイ??

1回ギュかな。
出来たら、後ろから包み込んでくれるといい…

誰かのように、噛み付くとかいうオプションは要りませんから!!(笑)


■電話で話すか、メールで話すかどっちがイイ?

どっちでも良い…
っていうか、メールするんならPCで!!
携帯で文字入力するの、面倒くさいのよね~(大汗)


■会いにきてもらうか、会いに行くかどっちがイイ?

そんな、気分次第じゃないの??


■彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??

そんなの分からない。


■彼氏・彼女の親に会いたい派??

ん~、何かと親公認の方が身動き取り易いよね。

彼氏だとかそういうの関係なく、うちは大抵の友達(男女問わず)と親は面識ある…かも!?
気がついたら、本人そっちのけで話しが進んでいることなんて…携帯持っていない時期はあったしね~(苦笑)

因みに、このバトンの送り主とうちの親、面識あります。


■彼氏・彼女とは手をつなぎたい派??

さ~どうだろうね。
でも、人前ではそんな事出来ませんって!!


■彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??

プリクラね…
っていうか、写真を写すのは好きだけど写るのは嫌いなんで…
プリクラも率先しては撮りません。


■彼氏・彼女の部屋に行きたい派??

そりゃ、行ってみたい。
趣味とか好みとか、知るのに一番手っ取り早いし!!
っていうか、外ってあんまり好きじゃないんだよね~(笑)


■ズバリあなたの好みの人はどんな人??

やっぱり、気ままな自分を理解してくれる大きな人間じゃない??
あとね、一見、ひねくれ者なんだけど、実は無茶苦茶素直なヤツ!!←自分が素直じゃないからね~(笑)

実は土方歳三が好きなのは、彼の発句から見える人間性が気に入ったからだし。

 
■その人はあなたのお母さんに似てる?

何故に母???

 
■あなたの焼きもち度は何%ぐらぃ??

分からないね…
多分、ちょっとやそっとのことでは焼かないと思うよ。

逆に焼かれることの方が怖いかもね。


■好きな人とおそろを買うとしたら何がいい??

買うもの??
っていうか、おそろいのものっていうのは…


■好きな色は?

青系、紺、白、黒

空のグラデーションとかね。
あと、スワカラー(紺・赤・白)は気に入っているかな。


■嫌いな色は?

ショッキングピンクとか、オレンジとか…

いや、オレンジの洋服とか持っているけど、間違っても球場には着て行けないし!!
 

■携帯の色は何色?

シルバー

3年半位使っているから、あっちこっち禿げてきているけど…(大汗)


■あなたの心は何色?

ん~何だろう???
台風一過の空の色!←何となく(笑)


■回してくれた人の心の色は?

血の色??

いや、本当はもっと綺麗な色していると思うんだけど、ここ最近、吸血鬼しか連想できないからね…(笑)



■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤:
青:
緑:
ピンク:
黒:
白:

え~指名なんて無理!!!
っていうことで、やりたい人、かっぱらっていって!!

でも、ゆかりん姉さんにはやってもらいたいね~、っていうことで答える場所は何処でも良いから、やって下さい。

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(!_+)
なんだよー。

ここに見に来たことすらばれてないと思ったのに・・・

余裕こいて最後まで読んだら指名されててびっくらこいたよ・・・(__;)

んじゃ、やっとくわ。。笑

↑mixiで。
ゆかりん 2007/08/16(Thu)11:49:55 編集
>ゆかりん姉さん
むふっ。

そりゃ、読んでくれているものとして考えていますから~(笑)

っていうことで、姉さんの回答、楽しみにしておきます!!!
っていうか、勉強させていただきます!!!!
Ikuka URL 2007/08/16(Thu)12:15:26 編集
無題
やっといた・・<早っ

勉強させてもらうって・・(^_^;
「反面教師」ってやつだね。<爆

ねぇねぇ、それよりさー

>>一見、ひねくれ者なんだけど、実は無茶苦茶素直なヤツ!!

め、、、、

目印とか、どぉ?<殴
ゆかりん 2007/08/16(Thu)12:38:26 編集
>ゆかりん姉さん
ゲホゴホゴホっ

ノーコメントで!!なんてね(笑)

っつーか、姉さん、仕事速いから!!!
記憶によると、今山口辺りにいなかったっけか??
Ikuka URL 2007/08/16(Thu)13:05:40 編集
無題
え・・・なんでノーコメントなのっ!!!<ひそかに興奮。。

>>記憶によると、今山口辺りにいなかったっけか??

いないよっ!それは某疫○神じゃないの?

↑一緒にしないでよぉー。
ゆかりん 2007/08/16(Thu)13:08:56 編集
>ゆかりん姉さん
あ、そうだったっけ??
ごめんごめん…

ところで、姉さん、次回観戦いつなんだろう…??
Ikuka URL 2007/08/16(Thu)13:16:26 編集
無題
次回はねぇ・・

とりあえず来週あたり行っておくか・・・。

今月最後の週からはちょびっとピリピリするんで行きにくくなるからその前に一度は行きたいと思ってるよ。Ikukaちゃんは?
ゆかりん 2007/08/16(Thu)17:41:15 編集
>ゆかりん姉さん
私はとりあえず25日かな?

その後は未定…(涙)
Ikuka URL 2007/08/16(Thu)18:34:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]