忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[187]  [186]  [184]  [185]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の学会の抄録、先輩2人の校閲(!?)を終え、先程、教授の下に渡りました!!!!

週末にチェックして頂けるということだったので、これで、目出度く野球三昧の週末が過ごせるぞ!!!!!


ところで、今週末の神宮球場には誰が来るんだろう??
この間は、OLD BASEBALL MANの振り付けを行った爆風チョモランマ隊が5回終了後に登場して、一緒に踊ったんだけど・・・
その前日は、ピーポ君が来ていたね。

因みに、来週の日曜日は「ブラスト!」のキャストが5回終了後に打ち上がる花火と一緒にパフォーマンスをするらしい。
外野席の¥1000分で野球も観れて、ブラスト!も観られるなんて、何てお徳なのかしら!!

しかも、この「ブラスト!」の話をスワブロで書いたら、知り合いから公演の方のチケット余っているからあげようか??っていうお話を頂いちゃいました!!!!
いや~嬉しいね~。
日程が日程なんで、誰と行くかが問題なんだけど、絶対に都合の付く人間を探して行ってこようと思います!!!

多分、そんなに悪い席じゃないと思うんだよね・・・そのチケット。

今年は去年以上に神宮に通っているから、知り合いがドンドン増えて、ご好意で色んなものを譲っていただいたりする事が多くて・・・

一番多いのが、選手カードかもしれないけどね(笑)
中には、ルーキーイヤーにサインしてもらったカードを、私が好きな選手だから~ってプレゼントしてくれたことも。

あとね・・・チェーンキーホルダーもいろんな方にダブったからと言って戴きました。
#22とか#18とか#41とか#53とかね。
殺風景な車のインテリアにするか???

さてと・・・
明日は、グッズの根付けを購入したいね。
と言うのも去年、卒業旅行で同期の女の子たちとお揃いで買った野口英世Ver.のキティーちゃんの根付けが、紐のところで切れちゃって(大汗)
でも、鈴がないと、携帯探すの大変になるし…
ってことで、適当なスワグッズの根付けをそこに付けてみようかと。

候補としては・・・
・つば九郎
・ドラえもん
・キティーちゃん
・その他(代打・オレとか)
ど、どうしよ??

#41のグッズが出たら絶対に買うのに、まだ何にもグッズ出ていないからな~(泣)
でも、そろそろ買っておかなきゃ拙そうな#22のグッズも買っておいたほうが良さそうだし…
結局買わないで終わりそうだけどね。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]