忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は、早く帰って母上に話さなきゃいけない事があるのに、なんとな~く、研究室デスクの片付けやっちゃいました。

研究室が静かなのは明日まで・・・
今のうち、仕事を進めておかなきゃならないのに、全然進まない!!!

しかも、日中は年度初めの事務手続きに奔走した挙句、偏頭痛と闘いながら、実験台の片付け。
数ヶ月前から気にはなっていたんだけど、自分もそこまで人のことにかまってあげられるほど余裕なかったし・・・
で、研究室が静かなのも今週までなので、後輩君の力を借りて片付けてみました。
片付け終了後、やっぱり頭痛が酷くて、少し仮眠・・・
お陰で今は元気です!!!

ま、それもこれも、スワローズが勝ったことと、進路のめぼしが着いたことなんだけど・・・。
っていうことで、明日からは研究の方に力を注がないと、周りからの視線が痛くなりそうです・・・。

以上、ご報告までに。


そういや~、来月、祖父母がうちに来るっていう噂、本当なんだろうか??
もし本当なら、そろそろ日程を教えてくれないと、観戦予定が立てられないんだけどな~。って問題はそこか!?
神宮観戦は、自分の娯楽でもありますが、祖父母へのプレゼントにもなる(しかも、安い!!)ので、一石二鳥ですよ!

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]