忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこれから、研究室行事で花見です。
確か、バーベキューなんだけど、今の時点で既に寒い・・・。
凍えないか心配だ。

ついでに、今が一番見ごろのさくらもあれば、既に葉桜と化したさくらも見受けられるが、今日の会場の桜はどんなもんだんだろう??
見ごろであれば言うことないんだけど・・・。

さて、本日、研究室に納入している業者さんから、スワローズ戦のチケットを頂きました!!
平日のナイターだけど、行っちゃうよ!!
この時期に、内野席(しかもバックネット裏に近いところ)なんて、絶対に入らないもの!!

因みに、明日も観に行くんだけど、明日はライトスタンドで応援団の一部に混ざってしまおうかと考えているところ。
折角、観に行くんなら、スワファンと一緒に盛り上がりたいし。
でも、スワファンって比較的、大人しいので、尻上がりに上がっていくんだよね~。
もしかしなくても、選手もファンもシャイな人が多くて・・・。

結局、スワネタに落ち着いてしまった今日の日記でした。

あ、そうそう、明日の観戦の前に、学校に立ち寄ってちょっと実験しますよ!!
えらいでしょ??なんちゃって。
今仕掛けている実験、来週が一番の肝になるところだからね~。
来週は、毎日採血!と週末に手術の予定!!!


話は戻るけど、今日の花見、帰宅時間は11時過ぎるな・・・
で、明日はデーゲーム(14:00~)なので、7時くらいに家を出て、学校行って、そのまま神宮へ!!!
途中で、友達拉致るケド(汗)
こんな調子ですが、まだ明日の観戦準備できてません。
一体、どのかばんに荷物を詰めようか・・・
一応、2人分用意しなきゃならないことになっているので・・・

何か、遠足の準備する子供みたいな心境になってきた!!
すっかり私の中では、花より団子より野球です。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]