忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番年下脱出だ!!!!と思ったのもつかの間・・・
昨日から研究室に顔を出している、後輩くん。

ナンと、タメどころか年上だった!!!
ということで、年齢的にはまだまだ一番年下です。
ま、来週から加わる子は、年下のはずなので・・・
とか言って、年上だったらどうしよう・・・

そんなこんなで、今日も楽しい一日でした。

新しく入るD学生の1人は、ハマファンだということも発覚しましたので、ますます研究室内で野球ネタが出来る!!
その前に、Swallowsにもうひと頑張りしてもらわないといけないんだけど・・・
今日は阪神相手に4-3で、接戦を逃しました・・・。
しかも取られた4点は、金本アニキのバースデー満塁HRのみ(泣)
やっぱり、クリーンアップが覚醒しないのと、守備の甘さがね・・・
でも、今年注目の高井投手が今日も頑張っていた(=良かった)のは、収穫だな~

負け試合の中に、明日への希望を見出します。
それが本当のファンですから!!
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]