忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、Swallows fan友達のmioちんのところで踏んでしまった地雷バトンです・・・

ルール
・見ちゃった人は自分もやること
・タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」で!




1、短髪?長髪?
短髪。
長髪でも良いんだけど、短髪の方が好きかも!?
特にこだわりはない・・・??

2、背は、小さい?大きい?
小さくもないし、大きくもない。
Swallowsのカツオ君(石川雅規投手)と並んで、向こうの方が少し大きいくらい!

3、何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
ん~難しいね。。。
時と場合によると思う。
一見、頼られるタイプであることは間違いないと思う。
でも、基本、気分屋さんだからね・・・

4、積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
どちらかというと積極的だと思います!!が、時々シャイなんで・・・
積極的じゃないと、選手からサインも戴けないしね!!

5、(目が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
勿論、眼鏡です!!ってか、コンタクトを作ったことがありません・・・
ハッチ(川島亮投手)じゃないけど、アイメトリックス(古田PM愛用の眼鏡メーカー)の眼鏡、欲しいです!!
そういえば、Swallowsの選手が眼鏡かけている画、中々いけてるんだよね~。
実は、雄平くん(高井投手)の眼鏡姿が一番のお気に入りかな♪
選手の眼鏡姿を見るために、メガネDayに神宮球場に行ってみる???なんて。

6、(人と一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
時と場合と、気分と一緒にいる人による。
盛り上がる時は盛り上がるし、それぞれが読書に励むこともあるし・・・
メリハリ、メリハリ!!

7、デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地って、そこまで得意じゃないかも・・・
なら、Window Shoppingが良いかな~
遊園地に行くんなら、公園でキャッチボールとか、日向ぼっこの方が好みです。

8、髪は、くせ毛?ストレート?
くせ毛。
髪の毛、中々落ち着かなくて~。
遊びに行く時は、帽子を被っちゃいます。
が、問題はスーツの時は帽子に頼れないので・・・

9、優しい?近づき難い?
人見知りをすることがあるので、近づきがたいオーラがあると言われることがありましたが、優しいんじゃないかな??

10、天使?悪魔?
ど、どっちだ???
いたずら好きで、毒舌なときがあるので、どちらかというと悪魔??

11、普通の人?ちょっと変わってる人?
自信を持って答えます!!
ちょっと変わっている人!!

12、髪の色は、茶色?黒色?
地毛も少し明るめの色です。
プールでアルバイトしていた時は、塩素で茶色くなっていました。
が、染めたこと、抜いたことはありません。

13、香水は、つけてる?つけてない?
つけない。
あんまり、余計な匂いがあるのは好きじゃない。
それに、実験に香水の匂いは天敵なので。

14、(どちらかと言うなら)オタク?ヤンキー?
そりゃ、オタクだろう。ってか、ヤンキーはない。
で、オタクとマニアって何が違うんだっけ???

15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
何でも良いよ~!!
でも、親から呼び捨てで呼ばれたことあんまりないかも・・・
いやいや、最近はもっぱらあだ名(??)だし、小さいときも”いくか”と発音しにくかったらしくて、"いっか"って呼ばれることが多かったからね~。
親戚の中では"いっかちゃん"が多いですね~。
友達は律儀に"いくかちゃん"と呼んでくれる子も多いですが・・・。
もちろん"いくか"と呼ぶ子もいます。
拘りません。

16、性格は、真面目?バカ?
基本、真面目。
で、どんどんのめり込んでいくので、○○バカ。

17、不器用、几帳面?
几帳面かも・・・
でも、生き方は不器用だと思うよ。

18、眉は細い?太い?
普通だと思う。

19、連絡取るなら電話?メール?
電話。
そのほうが、レスポンスが早いから!
でも、メールだと時間を気にしないで良いから良いよね~。
但し、携帯メールは打つのが面倒くさいのでNGです。

20、エロい・普通?興味なし?
これの判断基準はなんですか??

21、やせ気味?ぽっちゃり?
中肉中背。
でも、筋肉質。

22、子供っぽい人?大人っぽい人?
両側面を併せ持っているものかと。

23、好みのタイプは?年上?年下?同い年?
年上!!
でも、しっかりした年下なら大歓迎!?(高井くんとか・・・?)

24、貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
何だろうな~
経験なくてね・・・orz

25、遠距離恋愛は出来る?出来ない?
絶対できる!!!

26、束縛されたい?されたくない?
基本、されたくない!!
が、たまーになら良いかもね!?
ま、程度によるんじゃない??

27、好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?
何処でも良いです。

28、(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
お姫様系では断じてないので、お笑い芸人系!?
でも、お笑いはともかく、芸人って・・・(汗)

29、「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
「好き」>「面白い」>「可愛い」かしら?
あんまり「可愛い」に縁なく育ったから、照れちゃうし、疑っちゃうと思うから。

30、最後に回すのはこれを見た全員です。
ってか、質問じゃないし・・・
ここまで読んでくださった方、本当にお疲れ様でした。
是非、チャレンジして下さい。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
疑うことなく、ツバメ軍団の誰かに子供ができた話かと思ったよ(笑)
やってみるよ~ん。
咲耶 2007/04/03(Tue)20:19:17 編集
なるほど・・・
そういう捉え方もあったか!!
実は、「子供が出来ました・・・ラットに」ってやろうと思ったんだけど、私が購入しているラットはオスしかいない・・・

ま、ちょっと長いけど、頑張ってチャレンジしてください!!
Ikuka URL 2007/04/03(Tue)21:43:52 編集
無題
妊娠⇒出産、おつかれさま♪

なかなかの…
高井クンびぃきなバトンですなwww

勝手にIkukaちんを文章から想像してました☆(うち変態??w)

高津サンも愛し続けてあげてね('▽')
mio 2007/04/04(Wed)23:42:04 編集
どーも。
子供生むって大変だわ~(爆)

何か、日に日に高井くんへの愛が増しているような気がするよ・・・マジで。
でも、このバトンでは2回しか高井くん、出していないよ!!

勿論、高津さんへの愛も忘れませんよ。
それに、コモリンとしゅーごんも!!

mioちんに想像されちゃった!!
で、その想像の結果と実物にどれだけギャップが生じるのか生じないのか??夏合宿のお楽しみ!っていうことで。
Ikuka URL 2007/04/04(Wed)23:53:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]