忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、うちの大学の卒業式でした。
因みに、一年前の今日が、オイラの学部の卒業日ネ!

ま、そんなことはどうでも良いんだけど・・・
何か、自分が卒業するわけでもないのに、落ち着かなかった・・・。

先ず、式の前に卒業式に出席する先輩を、式場まで送り届けて・・・
で、専攻の学位授与式に先輩が出ている間に、実験をして・・・
そして、先輩方が研究室に戻ってきたところで、写真撮影会!!と、記念に配られたDVDの鑑賞会!!

医学6専攻のPR用DVDだったのだけど・・・
うちの教授がいっぱいしゃべってた!!!
そういえば、専攻長かなんかだったっけな・・・???

いよいよ、先輩が卒業しちゃったので、私の学生生活もあと1年だそうです。
この間入学したばっかりだと思ったんだけどね~

さ、明日は、可愛いラットちゃんに薬(物)を投与しないといけないので、日中、ちょっとだけ学校に来ます。
その前に歯医者に行かなきゃね~。

あと、イヨイヨ、本格的に野球シーズン到来です!!
本日より選抜高校野球が、明日からはパ・リーグが開幕です!!!
パ・リーグは、福岡ソフトバンクが強いと思うな・・・
あと、東北楽天イーグルスが、オリックス辺りを喰うんじゃないかと思うんだけど・・・
残りの3チームはどうだろうね。
そこそこ混戦になると思うな。

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]