忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の秋、海外に行けるように申し込むことにしました。

教授からも、「是非、行ってきてください」と、快諾を得ましたので、近日中にエントリーします。

その前に、春の学会のポスター纏めないとね・・・
で、秋の国際学会はそれを英訳したやつを持っていけば済むように・・・

もし、今回のエントリーが通ったら、折角のチャンスだから無駄にしないようにしないとね。
ということで、早いところ英語の勉強もしないと!!


本日、スワローズ爆勝につき、この時間まで書類を書き書きする羽目に・・・
じゃないと、金曜日必着に間に合わなくなっちゃうから!!
明日、お出かけしてきます。
神宮に・・・って言いたいところですが、残念ながら・・・

その代わりに土曜日は、神宮で大いに盛り上がりたい!!!
新たに応援歌もできたみたいだしね・・・
その前に、今まで歌われていた応援歌もきちんと歌えるようにしておかなくちゃ!

折角歌えるようになった岩村GUNちゃん、いなくなっちゃったしな~
でも、青木くんと宮出くんと米野くん、あとリグスにラミレスはちゃんと歌えるので、いつ監督がバッターボックスに立ってもいいように古田選手の応援歌を覚えなくては・・・
それから意外と歌えないままなのが、慎也さんこと宮本選手。
去年、故障で戦線離脱していたからね~。
同じ理由で、ポチさんも覚えていないし・・・。
あ、東京音頭と夏祭りはよく歌ったので完璧です!!
が、飛び出せヤクルトスワローズは最後しか歌えない・・・

そういえば、この間行ったカラオケボックスで、応援かもチャッカリ確認しておいたのですが、東京音頭は応援歌のカテゴリーに入っていなかった・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]