忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週火曜日のカンファ以降、月曜日に上がった研究へのモチベーションが下がりっぱなしでス・・・。

こんなんじゃいけないとは分かっているんだけど、駄目っすね・・・

昨日は、ひたすらエントリーシートを書いて終わって・・・
今日の午前中に、出そう出そうと思っていた郵便物と共に発送いたしました。
ついでに、書籍部に立ち寄ったら、就活本が15%offとなっていて、やらなきゃあかんよな・・・と早速一冊購入。

研究へのモチベーション↓なので、就活の勉強でもしようと思ったけど、集中できへんのや!!!!!

こういう日に限って秀悟さんのBlogの更新頻度は少なめだし・・・

とりあえず、今日は車の健康診断(点検)に行く為、早めに引き上げることにしているので、少しだけ頑張ることにします。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]