忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ帰らないとね・・・

何だか、帰宅するの忘れちゃいそうだよ・・・


今週末こそ、勉強しなきゃ!って。

でも、学校の図書館は学部生の試験期間らしくて、院生が勉強するのにはちょっと肩身が狭い・・・ので、公共の場を借りようと思う。

地元の図書館か、県立図書館っていう感じかしら。

明日は朝から歯医者なので、とりあえず地元の図書館にしよう。
で、日曜日は起きれたら、県立図書館まで足を伸ばしてみようかな・・・。

つくばに来てから、本当に水戸って遠くなったな・・・。

昔は毎日とは言わないまでも、毎週県立図書館に通っていたんだよね。
毎日通っていたのは、学校の図書館だったけど。
で、県立図書館に行かない日は、市立図書館に寄り道したこともあったっけ。
それも、地元の方じゃなくて、学校があるところの。


久し振りに、図書館、利用してみようかな。

どうも、家だと、寒いし、集中できない・・・
これじゃ、話も進まないもんね・・・(汗)

さ、帰り支度っと。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]