忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、発売開始となった「ほぼ日手帳2007Spring」
発売開始と同時に、注文致しました!!

ほぼ日手帳はこれで3年目。
Springは、2年目です。
少々高めですが、色々入るし、書けるし、貼れるしってことで余程の事が無い限り使い続けると思います。

と、先程、こんな記事を発見!!

「若者」「カラフル」がキーワード
――4月始まりの手帳、各社が発売開始


手帳が来たら、先ず最初に3月からの野球の日程を書き込んで、それから学校行事を書き足して・・・って感じかな。
まだ届くのに時間が掛かりそうですが、今から手に届くのが楽しみ!!

多分、2005より2006の方が使えるようになってきていると思うので、3年目の2007はもっと有効活用ができるようになるんじゃないかな~って思ってみたり。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やはり4月startですか!
私もコノ記事を発見して覗いたら...アノおさるが!ちょっと嬉しくなってしまいました(^^)

私はノーマル(1月start)を使っていますが、4月start版の販売が開始されると、何故かウズウズしちゃいます(苦笑)

新たな手帳で、気分も新たに (^_-)ネッ
yamagonn URL 2007/02/02(Fri)14:45:11 編集
少なくとも学生の間は・・・
野球fan的には1月始まりの方が良いのかな??という気もするのですが、学生はスケジュールも年度なんで、4月始まりは止められなさそうです。

ほぼ日の通常版が9月から動き出すのでSpring受付まで、本当に長かった~(笑)

は~やく、来い来い!!
そして、気分も新たに平成19年度を迎えたいと思います!!
Ikuka URL 2007/02/02(Fri)15:29:53 編集
無題
おお!
新年度、楽しみやね~!
私は始まり月は無関係なバインダーなのですが、ほぼ日手帳も面白そうでちょっと気になってます(笑)
因みに書き込む順番は…
舞台公演日→映画公開日→バイト
あれ?学校行事は??
咲耶 2007/02/03(Sat)12:56:42 編集
学校行事??
書き込む学校行事は、強いて言えば卒業式くらいかしら(爆)

観劇の予定も書き込みたいけど、未定なことばかりで・・・
つまんないから、誕生日とか書いてみる??勿論、野球選手とか舞台俳優さんとかの!!
Ikuka URL 2007/02/03(Sat)14:14:14 編集
無題
先週は忙しくで注文できんかった。
さっき注文したよー。売りきれてなくてよかった…
今、会社用と自分用と分けてるけど、ほぼ日手帳は日記と家計簿になってるなぁ。
それが目的でもあるんだけど、自分の予定も書き込みたい今日この頃。
マキ 2007/02/10(Sat)13:21:29 編集
フムフム・・・
マキは、日記と家計簿として利用しているのか・・・

私は、旅行のスケージュールを考えたり、交通手段のリストアップに使ったり、野球や演劇を見に行った日にはそのチケットを貼り付けたりとして使っているよ。
あと、実験が立て込んでいる時は、実験のリストを整理したり・・・
たま~に珍しいネタを仕入れたときにはメモしたり。
統一感が無いので、2007年度はもうちょっと格好良く使いこなせるようにしたいと思う今日この頃です。
Ikuka URL 2007/02/13(Tue)13:26:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]