忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りに宝塚の東京公演観にいってきました!!

今回は(も?)、宙組さん♪

貸切公演だったので、所々、遊んでいて面白かった!!
ただでさえ、"ロマンチック・コメディー"で面白いはずなのに、さらに一捻りしてくるんで、常に爆笑!!

宝塚の生徒は、基本、笑わせるの好きです・・・ハイ。


野球も良いけど、ミュージカルもやっぱり良いよね!!って話。


観劇前に、ミュージカル関係の商品の揃っているお店に立ち寄ったのですが・・・
そこで'93のWien ver.のElisabethの公演プログラムが置いてありました!!!
'93の講演といえば、UweがDer Totで出演しているはずなので、無茶苦茶欲しかったのですが、¥4,5000の値段に涙でした・・・。
あぁ~でも買えばよかったかしら・・・
今度立ち寄った時にまだあったら、買っちゃうか?????
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミュージカル良いよね~♪
ここ最近、頭の中99%ミュージカル(笑)
宝塚、まだ行った事無いから、今年こそ博多座(星組)行ってみようかな。

45,000円???!!!
買うんだ、買うんだIkukaちゃん!君なら買えるはず!!
咲耶 2007/01/28(Sun)21:50:23 編集
無題
45,oooyenじゃなくて、4000~5000yenだよ♪

うんと、わたるさんの次の星組トップはトウコ(安蘭けい)さんか~
そういえば、今度雪組でもElisabethやるよ!!
ついでにこの春は、梅田にWien版が上陸だし!!
Ikuka URL 2007/01/28(Sun)22:11:52 編集
Ikukaはやっぱり活動的だぁ(ウットリ
この前初めてミュージカルみてきた。
「とみかる」っていう東海ので、大学の研究室の先輩が出てたから。
ほんとに歌いっぱなしなんだなーと、当たり前のこと思ってしまったよ。
でも楽しかった。
演劇も最近見てないなあ。見たいぞ!

そしてIkukaも見たいものは買ってしまえ!買われてしまって後悔してからじゃ遅いんだぞ!
(日曜日にDSの中古品を見つけたとき金がなくて、今日店に行ったら売り切れてたことを思い出したよ…)

あとバトンもらってきま~す♪
マキ 2007/01/30(Tue)23:15:20 編集
そ、そうか???
やっぱり、Uwe買うっきゃないかな・・・
問題は、ドイツ語殆んど読めなくなっていること・・・。
こうなったら、ElisabethのパンフとCDでドイツ語勉強するしかないかな・・・

ふつ~のお芝居も良いけど、ミュージカルは歌と踊りとお芝居の3点セットだから一番得した気になるんだ♪

バトン、mixiに阻まれて苦戦しているみたいだけど、めげずにチャレンジしてみてね!!
Ikuka URL 2007/01/31(Wed)09:54:17 編集
無題
あ、4000~5000円(^^;
それなら買うしかないでしょう!!
私も東宝版Tanz der Vampireのパンフ4500円くらいしたけど買っちゃったし!

Wien版Elisabeth、すごく観たいのだけれど無理そうで涙を飲んでます。
ヅカ版、今年こそ観ようかな?!
咲耶 2007/01/31(Wed)21:09:01 編集
実は・・・
私も宝塚Ver.は観たことないかも・・・
宝塚初演のビデオは持っているんだけど、生では見ていないんだよね・・・
東宝版は、再々演くらいで内野トート&綜馬フランツィー&浦井ルドを一度観ただけなんだけど(汗)

やっぱ、パンフ買うしかない???
Ikuka URL 2007/01/31(Wed)22:54:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]