忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生色々と上手く行かないことばかり。
でも、将来なんて誰にも分からないから人生は面白い!!と思うようにしています。

とは言うものの、最近、病んでいる自覚症状があります。
いよいよ明日から、プロ野球のキャンプイン!!で待ちに待った(!?)シーズンが始まると言うのに、イマイチ乗り切れない・・・
どっかに逃亡したいよ~

ついでに、就活嫌だよ~

でも、このまま開幕してしまうと、心から野球を楽しめないので何とかせねば・・・と気持ちは焦るばかり・・・

しかも、今朝見た夢が非常に不吉だった・・・
犯罪起こして、人生棒に振る夢・・・本当に最悪!!
これは、相当病んでいるって事???


ということで、この状況を何とか打破する方法というのを考えています。

①一先ず、悪の根源(!?)である就職活動を全て忘れてみる。
②とりあえず、研究に没頭してみる。
③遊びに走る!!

①②を実践すると、就職浪人なんて危険性も孕むが・・・
③の方法としては、
a)漫画の大人買い!! 
b)どっかへ逃亡する!!
というのが考えられるのですが、b)はもう少し後の時期かな・・・(寒いし)
a)の候補としては、野球漫画(Major,おおきく振りかぶって,ダイヤのAとか??)か、のだめカンタービレかな・・・
但し、Majorは現在61巻なので61巻全て集めるのは困難かと・・・
ということで、今、真面目にのだめを買おうか検討中です。
全16巻購入で¥6500くらいみたいだから、買えるって言えば買えるんだけど・・・

いつから、財布の紐が緩々になったんだろう・・・
因みに、プレステ2の野球ソフトも狙っています。
実は一年越し位だったりする・・・
もっというと、"風雲幕末伝"に至っては、3年越しくらいでは??
でも、ゲームって中々やる気にならないのよね・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
③の(b)しにうちにおいでよ~(笑)
私は気分が乗らない時は思い切って遊びまくる!です。
鬱々とした気は溜め込んじゃだめだよ。
発散すれば明るい明日が待っている?!
咲耶 2007/01/31(Wed)20:38:30 編集
お陰様で!!
ちょっと立ち直った。

③の(b)を実行したいところだけど~
とりあえず、来週末、大学の同期とスキーに行ってきます!!
折角、福岡に行くのなら宗リンにお会いしたいヮ♪
Ikuka URL 2007/02/01(Thu)14:12:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]