忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本、あんまりバトンって手を出さないんだけど・・・
(強制バトンはスルーします。)
ま、そんなに長くないし、やってみようかなって思います。

友人・咲耶ちゃんから廻ってきたバトンです。
廻す人も6人居るらしいのでスワファン仲間と友人で仲良く半々ってことで!!


【あのこの事もっと知りたいバトン。】

1.そんな6人にバトンを回す(最初に書いておく)

・まゆぴょん
・マコトさん
・moenoさん
・yuriたん
・mioちん
・なみへえちゃん


2.お名前は?

Ikukaです。

一応、本名です・・・
HN考えるの面倒くさかったし、珍しい名前なんで、ま、良いか!!くらいな感じ。
因みに、高校のときはWATARUって名乗っている時もありました。
理由は簡単!元宝塚の湖月わたるさんが好きだったので。


3.おいくつですか?

スワローズ的には高木くんや飯原くん、武内くん、上原厚治郎くん、梶本くん、磯山さやか嬢なんかと同い年です。
そうそう、ラミレスJr.も同い年らしい・・・

世間一般的に説明すると、嵐の松潤・ニノと一緒。


4.ご職業は?
一般的にくくると、学生。
日常は・・・
げっ歯類に薬物投与して、お腹開けて、手術したり、採血して、組織を取り出して、治療の効果を見る。
そんな毎日です。


5.ご趣味は?

東京ヤクルトスワローズ
史跡巡り・ビンボー旅行、水泳、読書、音楽鑑賞、舞台鑑賞


6.好きな異性のタイプは?

教えて何か良い事あるのかしら???
見た目でいうと、体育会系で背が高めで、背中が大きめの人かしら・・・
内面は説明できません。


7.特技

水泳、登山、何処でも寝られること、逆に寝ないで活動すること


8.資格、何か持ってますか?

普通自動車第一種運転免許・・・脱ペーパードライバー
高等学校教諭一種免許(工業)・・・持っていても使えない

9.悩みが何かありますか?

んな、悩みだらけですよ・・・
例えば、就職先が決まらないとか・・・
人生決定間違った~とか・・・

明るい(?)悩みとしては
お金が無い!!
 ⇒神宮へ通う資金は大丈夫か??
旅行に行きたい!!
 ⇒資金と時間と、今自分のおかれている状況が。。。
語学力が乏しい・・・
 ⇒やっぱり駅前留学??でも、どうせなら1年くらい海外留学したい・・・


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き⇒
 うどん、和食全般、パスタ、しめサバ、ヘルシーそうなもの
嫌い⇒
 キューイフルーツ、ココナッツ、マカダミアンナッツチョコレート、脂っこいもの(肉)

肉より魚派です。
肉は好みの順で行くと鳥>ブタ>牛の順番。
すき焼き、しゃぶしゃぶは結構好きだけど、ふつーに焼肉とかはそこまで好きじゃない。
とか良いながら、食べるけど。


11.好きな人はいますか?

何だか唐突ですね・・・・
そりゃ居ますよ!!
あ、でも恋人とかいうのは期待しないでね!

芸能人だと・・・
織田裕二さん、井上芳雄くん、Uwe Kroeger etc.

歴史上人物だと・・・
土方歳三、坂本竜馬かしら??

野球選手は・・・
スワローズの選手は大体皆さん(マスコットも含めて)大好き!! なんで・・・絞りきれません・・・
特に好きな(だった)のは、川崎憲次郎さんと高津さん。
最近、ソフトバンクの川崎宗則選手が気になります・・・。

あとは、中学の同期と図書館の住人(笑)
一番、落ち着く仲間なので、好きとかの次元を超えていますね。


12.貴方が愛する人へ一言

我が、愛する友人たちへ・・・
えっと、精一杯の愛を捧げるので嫌がらずに受け取ってください。


13.回す6人を指名すると同時にその人の紹介を簡単にお願いします。

じゃ、先ずは旧友から・・・

まゆぴょん・・・クラスメイトにこそなった事は無いけど、中学1年の時より仲良くさせていただいております。お互い、親とも面識があったりと、親公認の仲です(爆) 中学図書委員仲良し4人組のなかで一番まともな人生を歩んでいきそうな子。

マコトさん・・・大学の同期。他学科なのに、一緒に電車通学したり、旅行に行ったり、映画にも行ったっけ!!間もなく卒業より一年が経過しようとしておりますが、ビデオ見終わっておりません・・・ごめんなさい。

moenoさん・・・中学1、2年のクラスメイトで、オーボエ奏者♪本当は、卒業公演聞きに行こうと思ったんだけど、気が付いたら終わっていました(汗)今度、機会があれば聞きに行きたいと思います!!


続きまして・・・・
スワファン仲間!!
yuriたん・・・そういえば、オイラのBlogにMAX COFFEEのトラバを送ってくれたことから始まった、同い年・同郷の同士です。

mioちん・・・yuriたんが取り持ってくれた縁で知り合った、これまたスワファンのお友達♪年も割かし近いし、関西と関東という距離を感じさせないくらい日々、やり取りしているかも・・??

なみへえちゃん・・・「しぞーか」から神宮に通う中学生!!今年はいよいよ高校生!!そういえば、まだお友達登録していなかった・・・(汗)

以上3名は昨シーズン、一緒に観戦することはできませんでしたが、今シーズンは一緒に観戦する予定。
ということで、いつまでも「23:18」としてのお付き合い宜しくお願いいたします。



長々お付き合いいただき有難うございました。

p.s.
>送り主の咲耶ちゃん
意外と知らない情報だらけだったかしら???
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Danke!!
私の愛を受け取ってくれて(笑)
嫌いな食べ物と、むねりんが気になるとは知らなかったぞ!
あ、あと、まゆぴょんと同じクラスになった事が無かったとは知らなかった!!
咲耶 2007/01/27(Sat)22:24:05 編集
無題
Bitte!!

最近、好き嫌いが多くなったような気がするよ(汗)
宗リンは、本当にここ最近だね~。
スワローズの選手の口からもよく名前が出てくる他球団の選手なんだよね!

そうそう、まゆぴょんとは一緒のクラスになったこと無いんだよ!!
M1B⇒M2Cだったんで、あすみとも一年目だけだしね。
Ikuka URL 2007/01/27(Sat)23:07:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]