忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から、気なっていたのだけど・・・
自分の部屋のデスクトップパソコンのネット環境を整えた時に、大学にも持っていっているノートPCのネット接続が上手くいかず、暫くそのまま放置いたしておりました。

何を思ったか、2ヶ月ほど前にノートPCの方を、LANに組み込んだところ、今度はデスクトップの方がネットワークから抜けてしまい・・・
でも解決策が見つかったので、後でちょこっと弄ろう・・・とそのまま数週間放置。
ようやく本日、Tryしてみたところ、ノートPCも従来どおりLAN接続できた状態で、デスクトップもネットワークに復活致しました!!!

さて、あと足りないのは・・・プリンターを接続可能にしておくか否か・・・
いや、その前に、部屋の掃除をしよう・・・

先ず手始めに、壁掛カレンダーを4月にしました。
先日、2000試合出場を果たした古田PMのマスク姿!!
カレンダー
最近ではめったに見ることの出来ない貴重な姿ですが、やっぱり少しでも長くこの姿を見ていたいと思う反面、後輩キャッチャーにも頑張って欲しい・・・

キャッチャー・古田も好きだけど、何だかんだ言って、今一番好きな捕手は米野くんだし・・・でも、今年、スタメンマスクが多い福ちゃん(福川捕手)も良い人だから、応援したくなっちゃう・・・
リードの点ではやっぱり米野>福川という感じがするけど、如何せんヨネちんは打撃力が・・・
去年は随分打撃も良くなってきたんだけど、まだまだですね。正直なところ。

古田さんの記念すべきメモリアルデーは、ふんだり蹴ったりの試合でしたが、生粋のスワローズfanとしては、色んな意味で楽しんでしまいました。
って、見ていたわけじゃないけど、あとでVTRを探し回ったり、友達が撮った写真を見せてもらったり、一球速報読んだりして情報集めたんで!!

因みに、昨日はラミちゃんことAlex Ramirez選手が1000本安打達成した試合を観に行っていました!!
本来、ラミちゃんは夏場に強い選手なのですが、ここ数週間でようやく覚醒してきてくれたんで、いつものfanサービスに加え、Playによるfanサービスで、来年以降もスワローズにいて欲しいと思う助っ人選手です!!

さ、いい加減、紙類の整理と、衣替えもかな・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もう4月22日じゃん!
junjun 2007/04/22(Sun)19:10:33 編集
無題
>junjun

4月中に古田さんの姿が出てきただけでも、私にとっては快挙なの!!
10月だって言うのに、カレンダーは2月ということが例年なので、今年は毎月、正しいカレンダーがある日があるのは、このカレンダーにしたせいかしら?
Ikuka URL 2007/04/22(Sun)19:32:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]