忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、巨人との戦いに敗れ、今季初の3タテを逃した東京ヤクルトスワローズ。
実は、昨夜の試合は、フジTVとのコラボレーション企画で「ジャンクスポーツナイター」でした。
で、例によって例の如く、スワブロや球場で知り合ったファン仲間と観戦したのですが・・・

いやね、向こうの先発とこっちの先発を見比べた時に(一昨日の話ですが・・・)、勝てる気はしなかったんですよ・・・。
向こうの先発、高橋尚は無茶苦茶調子良いし、大してこちらの先発のカツオ君事、石川投手は最悪の状態・・・。
先発投手がいるんだったら、確実に戸田(2軍)行き切符を貰っているぐらいの状態なので、大量失点は前々から覚悟していました。
それでもね・・・やっぱり、今のカツオはマウンドに上げるだけかわいそう・・・。
今期2本目のヒット(!)、それもタイムリー安打を打っていたけど、3回途中降板だからね・・・(汗)

さて、そんな負け試合覚悟でも観に行っちゃったんですよ・・・
この時期のナイターにしては暖かそうだったし、雨の心配も無かったしね。
あと、噂の「浜九郎」も観たかったし!!
で、つば九郎&浜九郎の不思議なツーショットも写真に収めたし!!

実は、地上波放送の数少ない機会なので、出かける前に録画予約をしておきました。
副音声ではジャンクスポーツのパーソナリティーたちが、好き勝手試合を見ながらしゃべるって事だったので。
そして、今朝方、改めて昨日の試合をジャンクスポーツバージョンで振り返っていたら・・・
ライトスタンドでうちらが言ってた事とおんなじこと言ってる!!
「しっかりせい、カツオ!!」とか・・・。
負け試合だったけど、ジャンクのお陰でそんなに引きずらないで済みそうです・・・。
でも、ジャンクとコラボして負けたのではマズイ!!とのことで、また、リベンジするらしい!!
その時こそ、勝つぞ!!!!!!

6回裏の攻撃だったかな・・・
青木くんの打席の時に、カメラがライトスタンドを写していたのですが・・・
自分を発見!!!!!!!!!!!!
画面の右側真ん中で、熱唱していました(笑)
ま、青木の応援歌は歌いやすいから、揃うんだよね・・・。
で、また、青木は1人次元が違うところでやってくれるから、盛り上がるし!!

でも、解説者がなんと言おうと・・・
ポスト古田は、米野で行って欲しい!!
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
米野くん
本日の広島戦、米野くんの活躍&大量得点おめでとう!!
しろくまくん 2007/05/02(Wed)00:06:14 編集
>しろくまくんさん
久し振りのスタメン、打つ方で活躍できて良かったのですが、久し振りの実戦で、リードが…(汗)

そうそう、TV中継に思いっきり映っていましたよ!!!
Ikuka URL 2007/05/02(Wed)12:04:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]