忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミヒャエル・クエンツェ&シルヴェスター・リーヴァイ作品、第3弾
「ミュージカル マリー・アントワネット」を観てきました!!!


このコンビの作品は、1作目の「Elisabeth」も2作目の「Mozart!」も大好きな作品なので、このMAも観たい!!と思っていた作品だったのですが、いや~やっぱり行って良かった!!!
強いて言えば、今回の東京公演は井上くんが出ていないのが・・・(汗)
でも、今拓弥さんのアクセル・フェルゼンも良かったですよ!!

それにしても、祐一郎さんの役って・・・(汗)
今回は3作品の中で、一番、他者との絡みが無かった・・・
何か、勝手に出てきて、盆回りして、歌って・・・消えていく・・・みたいな??
でも、格好良かったし、いっぱいソロがあったんで良かったんですけど(汗)

石川禅さんのルイ16世も良いね・・・ひょうきんさ加減が。
綜馬さんのオルレアン公、こわ~い・・・一瞬、誰か分からんかった(汗)
山路さんのボーマルシェ、最高!!!

マルグリット・アルノーの新妻さんって、実は私彼女の舞台を見るの初めてなんだけど、流石です!!
土居さんのアニエス・デュシャンとのデュエット、しかと聞かせていただきました。

それから、タイトルロールのかなめさん、キレイですね~。
どうしても、マリー・アントワネットと言うとベルバラを思い出してしまうため、かなめさんのオスカルが、脳裏を掠めて行った・・・
宝塚でオスカルやった人が、マリーを演じているんだから、不思議なもんですよ。
ま、それ言っちゃうと、宝塚のOGの舞台って不思議なんだけど・・・

何か、久し振りにミュージカルを生で観たけど、良いね!!
この作品も勿論、気に入りました!!
前2作より、祐一郎さんのソロ曲のロック調が強くなったよね??

さて、今度は冬の「Mozart!」を観に行きたい!!
実は、Mozart!はオリジナル版も帝劇版もCDを持っているのに、舞台は観たことないんだよね・・・
主演もWキャストだけど、やっぱりそこは井上よっしー君の方を観に行きたいな~。
MAのCDも近々手に入ることになっているので、楽しみ!!
CDのキャストには、恐らく井上くんも入っているはずだから、益々楽しみ!!!
ブロードウェイ・ミュージカルも良い作品が多いですが、ウィーン・ミュージカルも良いですよ!!

そういえばウィーンで上映され、Uweが出演したミュージカルも気になるな・・・。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]