忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、いや、昨夜は研究室の新入生歓迎会であった。
そこで、驚くべき事が明らかに!!!!

今年研究室に入ってきた後輩は3名(修士課程学生)。
博士課程の学生も3名いるが、彼らは、我々修士とはちょっと立場が違うので、後輩と言うより先輩と言う気がしないでもない・・・。
修士3名のうち、1人は私よりも1つ上だという事は。前々から知っていた。
だから、私より若いのは・・・2人だ!!!と思っていたら、ナンともう1人もオイラより年上だった(汗)
ってことは、2年目は年齢からすると下から2番目ですか????

まあ良いだろう。
そんなに歳なんて関係ない問題なのだから。

それにしても、今回の2次会は、本当に良く人が集まった。
妻帯者だらけの研究室の飲み会で2次会まで盛り上がることは滅多にないのに、今日は殆んど残っていたからな~。
あんなに飲んで、明日大丈夫なんだろうか???
あ、因みに、オイラは車で帰宅しなくてはならないので終始、ドライバー役を務めていましたので、アルコールは一切口にしませんでしたよ。
飲めるけど、そんなに好きじゃない事が分かっているので、全然苦になりません。
でも、飲んでいる雰囲気は好きだから、問題ないんだよね・・・。

さて、明日は久し振りにオペだ!!
あと、Journal clubも夕方に行われるし!!
夜は市民プールに行って泳いでこようと思う。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]