忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ帰ります。
細胞数えるの、キリが良い所までにしよう!と考えていたのですが、無料動画サイトで"踊る大捜査線"を検索したら、上手い具合にひかっかったのでBGM代わりにTVシリーズを聞きながら作業していたら、仕事がはかどりました。
今度から、何かのDVD再生しながら作業した方が良いかも???
ま、その時には先ず、新選組!を選ぶと思うけど。

ということで、先ずは必要なデーターの一つは仕上がったぞ!!
明日、また別のデーターの評価を行います。

それにしても、やっぱり私は"踊る大捜査線"が好き!!
ついでに、同じサイトで"新選組!"も検索したのですが、見事に引っかかるんですよね!
但し、字幕が入っています・・・
ま、そんなことはどうでも良く、話が聞こえてこれば良いんです。

多分、私の人生で"踊る大捜査線"と"新選組!"それから"ER~緊急救命室~"というテレビ番組は、いつまでも存在感を発揮するんだろうな・・・
そうそう、新選組!のO.A当時は、PCにビデオ録画していた放送を落として、BGM代わりに再生しながら、毎日、レポート作製していたことを思い出しました。
特に実験レポートは、絵を入れたので動画を再生しつつ、ペイントを起動させ、更にWordも使うという、PC泣かせなことをやっていたっけ!!
たかが2年前、されど2年前。
あの頃が既に懐かしくなっています。
毎週10本近いレポート抱えていた忙しさなんて、今じゃ考えられないものね!

今週末、大学祭に現れる予定の同期の皆さん、是非とも声を掛けて下さいね。
多分、出没すると思うので。
っていうか、本部のじゃあ、あまり人には再会できないかな・・・

あぁ、そういえば土曜日は、卒研時の研究室OB会でした。
何だかんだで、卒業以来、指導教官にはまともに合っていないからな・・・
ちゃんと挨拶しなきゃ!!

まとまりの無い文章ですが、これにて強制終了!!
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]