忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがないので、今年の抱負でも書いてみようかしら。

ということで、思いつくまま書いてみます。


まず、なるべくこのBlogを毎日更新すること。

2006年はスワブロとの二束草鞋でやっていたこともあって、あまり更新できませんでした。
あとで、去年の今頃は???と振り返ろうにも、ちょっと淋しすぎる感じが致しましたので、今年はこちらの更新も頻繁に行っていきたいと思います。


次に、ヤクルトスワローズを応援すること!!

これは、もちのロンです(笑)
最後の学生生活となる予定なので、平日は研究に精を出し、週末は神宮球場へ!
幸い、今シーズンの日程を見ると週末に神宮でゲームがいくつかあるので精力的に通いたいと思います。
今年はペナントレース、最低6回と言うことで!!
その他に、オープン戦で何試合か行けるといいな♪
あと、機会があれば、戸田球場に行ってファーム(2軍)デビューもしたいと企んでおります。
2007年も完璧な野球馬鹿ですね(汗)

ヤクルト応援に関連して、今年もやります!!
燕貯金

去年は、一軍の試合のみで貯金をしてトータル9870円でした。
結局、最後にちょっと足して10000円として、今年度のファンクラブの会員費(プレミアム会員!!)としましたので、来年はレギュラー会員費¥5000とグッズを買う資金を貯めたいなと。
2年目の今年はファームの結果も反映させることにしました!!
って、まだ細かい金額は決めていないけど。


あとは・・・

もう少し、健康に気を使って生きて行きたいと思います。
流石に、まだジム通いは出来そうも無いので、気ままに走ってみようかと。
一番安いトレーニング法なんで(汗)


ビンボー旅行にも行きたいです。
近場でまだ流山に行っていないので、春くらいには行きたいものですね。

何で、流山???と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ライフワーク(!?)の新選組史跡めぐりです。

あ・・・鈴木三樹三郎氏のお墓参り、物凄い近所なのにまだ行ったことがありませんでした。
今年こそはチャレンジしたいと思います。


それから・・・
2008年の春に卒業旅行と称して、あわよくば浦添キャンプに行きたいと思っているので、その旅費も何とかして捻出しなければ・・・


以上です。

何処が抱負や???という突っ込みは、一切お受け出来ませんので悪しからず。
さて、スワブロ用に今年の抱負を考え直そう・・・・って、オイ!!
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰
流山で史跡ですか~ずっと何もない所だと思ってましたw。ここにいるのもあと数ヶ月です。機会があったらまた今度♪
Ichi 2007/01/07(Sun)21:09:25 編集
こちらこそ!!
実は、流山にも史跡があるんです!!
行きたい、行きたいと思いながら既に2年以上が経過し・・・

機会があればって、凄くあいまいな感じですが、一番言い言葉ですね!!
是非、機会があればまた今度、どこかで!!

P.S.図書館の主は、今日もお元気でした!!
Ikuka URL 2007/01/08(Mon)02:01:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]