忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定に反して、今年は紅白見ています。

2006年も残すところ、あと2時間半。
今年も色々ありました。

大学卒業に、大学院入学。

大学も新たに変わり、ついでに専門まで大きく変えちゃったのが今年の春。
大学での4年間とは全く違った、貴重な経験を積ませてもらっています。

趣味の一つの旅行と言えば、春のグアム旅行から始まって、同じく春の京都・姫路旅行、京都・宇治日帰り旅行、広島、徳島と夏までに色々なところに行きました。
趣味の史跡巡りの旅もちょこっとだけ進展有り???
兎にも角にも、そのまとめを書かなきゃな・・・なんてこと気にしつつ、年は暮れてしまいました。

もう一つ、2006年を振り返るのに外せないのは、野球!!
WBCから始まって、プロ野球のペナントレース、フレッシュオールスター、オールスター、甲子園、日本シリーズ、日米野球、明治神宮奉納試合(東京Yaklut Swallows VS 東京六大学選抜)、ハワイウィンターリーグ
本当に、長かった・・・けど、あっという間でした!!
特に、シーズンオフになってから、もっと蛻の殻になるかと思ったのですが、シーズンオフもSwallowsの選手、関係者からの発信が常にある状態だったので、他のファンの方と更に深くお付き合いが始まったりと、球場に行けなくてもシーズン中に負けないくらい熱く!!過ごしています。
そういえば、このシーズンオフ期間中は、次々のメジャーデビューに関するニュースも飛び交っていて、特に飽きなかったな~。


哀しい、痛ましい、苛立たしいニュースが数多くあった2006年でしたが、私にとって2006年は、自分が本当に野球が好きだ!!というのを嫌と言うほど実感した一年でした。
今、10年前に戻れるのなら、中学にソフトボール部を設立するか、野球部に入部したいな・・・。多分、あの学校だったら、先生を上手く説得できたと思うし。(結構、自由な学校だった)

W杯もあったけど、やっぱり私にとっては野球な一年だったな~。
行きたくてしょうがなかったバッティングセンターデビューもしたし!!
来年は、投げるボールにコントロールを付けたい・・・。
その前に、キャッチボールに付き合ってくれる相手が欲しいです(泣)
いよいよの場合は、ゆうボール(キャッチボール専用球)を購入して、観戦仲間と遊ぼうっと!!

一年を振り返るつもりが、結局、野球の話に行き着いてしまうのは・・・(汗)


気を取り直して・・・


2006年、今年一年、本当に有難うございました。
2007年も宜しくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]