忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分とこちらの更新が滞ったままでした・・・(汗)

今日は、現在の研究室の同門会。
医者じゃないおいらとしては、あんまり関係ないところなんだけど、一応、勉強させてもらっているというところで。
"準会員"の扱いだそうです。

日本の医療制度と、現場の現状を知る貴重な機会になりました。

他の修士の人より、臨床症例を教えてくれる先生が多い中で生活しているので、かなり特異的なものがあるかと思いますが、個人的な興味をいい感じに刺激してくれるので、意外と長時間に及ぶ報告会も平気だった感じ!!

流石に、とある病院の院長先生の話は長すぎて飽きたけど・・・
噂によると、その先生の話は例年のことらしい・・・

さて、明日は"茨城県議会議員一般選挙"らしいです。
投票行かないと!!
スワファンの間では、投票に行かない人を"弥太郎"というとか言わないとか・・・

*弥太郎・・・坂元弥太郎。東京ヤクルトスワローズ(投手)。先日放送の"サルヂエ"の脳トレにて、青木選手の罰ゲームの場面を見事に掻っ攫っていった、オトボケキャラ!?衆議院議員選の際に、古田捕手から投票に行く誘いを受けたが、何と、その日の朝に投票権引き換え用紙をゴミ箱に追いやり、古田選手から怒られた、スワローズの愛すべきキャラクターの持ち主。現在、2児の父。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]