忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休最終日、母は仕事の為、家には自分ひとり。
昨日、一昨日の、秋の嵐は静まったようで、今日は最高の洗濯日和!

ってことで、朝から洗濯機を2回転。
ついでに布団も干して、気になっていたジャケットの手洗いも。
それがひと段落すると、エントリー2社分。
1社はWebエントリー、もう一社は手書きのエントリーシート提出。
で、ひたすら書き書きして、郵便局に行って投函。
その後、どうしても片付けてしまいたかった、洗車&ワックス掛け。
これもどうにか4時前に終了!!
洗車しながら布団は取り込んだんだけど、まだ洗濯物が外に干してあるままなので、早急に取り込まなきゃ・・・と思うものの、疲れた・・・。
洗濯物取り込んだら、アイロン掛けも大量にやらないといけないんだけど、掃除機もかけたいよね。

うん~あともう一日休みが欲しい・・・。
昼寝する時間が全く無かったんだもの。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いざとなると止まらなくなりますよね
家事、普段はなかなかチャントする事が出来ないせいか、週末に天気が良いと、ついついあれもこれも...と洗濯し始めて止まらなくなります。
しかも、自宅は人が出れる広さのベランダが無い為に、基本的に部屋干し!だから...大変なのですぅ~。

この3連休。とても晴天続きだったものの、浅川沿いを歩き回ったり、甥っ子の付き合いで”ドングリ拾い”に時間を費やしてしまったので、普通の洗濯しが出来ず、密かに悶々しています(~_~)

Ikukaさんは、愛車も大事に綺麗にしているようですね!
yamagonn URL 2006/10/10(Tue)16:53:26 編集
どんぐり!!
うわぁ~どんぐり拾いしたんですか~!!
すっかり秋ですね!!

子供の時って、遊びながら四季を感じていましたけど、外で遊ばなくなると四季を感じる機会が少なくなってしまいますよね。

暑すぎもせず、寒すぎもせず、普通の洗濯だけで終わるのはもったいない・・・本当は、大掃除なんかもしたいところですが、どうしてこの時期のお休みは3日までなんでしょうか?
夏休みよりこの時期の秋休みが欲しい!と切実に思うのでした。
そしたら、もっときちんと洗車も出来たし、日曜大工も出来たし・・・
Ikuka URL 2006/10/10(Tue)18:29:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]