忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研究概要とりあえず、小ボス通過です!
いきなり大ボスにチェックしてもらおうと、居室に行ったら「出張」って!!
どこにいるんだ~????
でも、学校には来ているみたいだから、夜また探しに行こうっと。

ということで、研究概要一本書くのにえらい時間を費やしました。
でも、これをチェックしてもらったら、文章のみ1000字Ver.と1500字Ver.を書くので、またしばらく大変そう・・・。
因みに今、1250字くらい。250字増やすか減らせば良いことになっているのですが、それが教授のチェックでどれ位字数が前後するか分からないので、まだ手をつけないで置いておきます。

さて、今日は夕方から講義。
あと1時間も無いんですが、多分あると思って講義室に行くことにします。
でも、講義は16:45~18:00と18:00~19:15の2コマあるのですが、明日の中間発表の準備って17:30~じゃなかったっけ??
しかも会場は、講義のある講義室なんだけど・・・???
ま、なるようになるよね??

じゃ、組織中の細胞をカウントすることにします。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]