忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すでに、7時半前に1時間の長風呂を終えて、まったりとしているIkukaです。
ずっと、音をたてながら吹いていた風は、まるでウソのように収まったようです。
それも、このブログを書こうと画面を開いた瞬間に。

でも、流石に洗濯日和とは行かないのかな・・・?

昨日は修士2年の中間発表でした。
研究室の先輩の発表を聞きに行ったのですが、う~ん、来年の自分、大丈夫か?
それよりも、再来週のインターンシップ報告会のスライドの作成がまだなんですが・・・。
そういえば、学部3年の時のインターンシップ報告会のスライド作成も直前に2時間くらいで仕上げてしまったような・・・。
ということで、何書こう??
必修単位だから、避けては通れぬ道だし・・・。

単位と言えば、12月~の時間割が配られました。
臨床医学概論と内科学は2学期から引き続きなので履修しますが、その他にいくつか個人的に取りたい科目があるので、時間割も検討しないとな。

そうそう、昨日、教授から「この本を勉強しておくように」って渡された医学書(?)があるので、勉強しないとな。
ま、日本語だし、今の研究の参考文献にもなるから良いんだけど。
それよりも、うちの先生達が執筆した項も読んどくべきかしら?
虚血再還流の話だったような・・・?
余力があれば読むことにします。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]