忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日中、スワローズ占いをやってみたら、何故か無性に"新選組"でやりたくなってしまったので、早速やってみました。

「新選組占い」


Ikukaさんは山南 敬助 です!

● 「山南 敬助」のあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。



とのことでした。
何か、当たっているようで怖い・・・

それにしても、山南だったとわ・・・
勿論、願わくば、土方ですよ!


PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
yama...だけに山崎 蒸!?
つい、というか相変わらず「新選組」というキーワードに反応してしまいチャレンジしました。

結果は...山崎 蒸!
「「山崎 蒸」のあなたは、勤勉、実直なタイプ。大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われています。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう」って...うーんクスグッタイぞ(~_~)

余談ですが彼は 沖田総司 でした(苦笑)
yamagonn URL 2006/10/20(Fri)16:56:16 編集
便乗してみました
マキさんは原田 左之助 です!

● 「原田 左之助」のあなたは、少々短気で荒々しい感じ。でもそれをカバーするほどの思いやりを持っています!そしてそんな表裏がないあなたを好いてくれる人はたくさんいます!恋人ができればいつでもその人のために…という考えで、思ったこともすぐ言葉にします!そんなあなたの言葉に傷つく人もいれば胸キュン(笑)する人も。敵も味方もいっぱいいるかも!?

…むう。どうなんだろ。キャラが違う気が…
左之助みたいに周りを気にせず一直線に進んでみたい気もするけどなあ。


とりあえず風引いてるので、早速炬燵を入荷しました。で、踊るレジェンド3作目観終わったっす。
灰島も楽しみだ。
マキ 2006/10/21(Sat)23:16:47 編集
これは面白い!!
>yamagonnさん、マキ

「新選組占い」チャレンジしていただき有難うございました。
yamagonnさんの山崎は、単なる偶然??
彼氏さんが総司なら、いつまでも仲良くやっていかれるような気がするのですが・・・。

マキの左之助には少々笑いました。
そっか、左之助になるとこういう分析になるのね!って。
でも、マキ本人は少々短期でも、荒々しくも無いからあんまり当たっていない感じもするけどね・・・。
もしかしたら、深層心理は左之助に近いのか??なんて
Ikuka URL 2006/10/21(Sat)23:25:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]