忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、面白占いをやるのが密かな私のブームになりつつあります。

ということで、今日は「元素占い」

結果は以下のようになりました!!

ホウ素 Boron

性格診断
*燃えやすさ*
 普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。

*行動*
 何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。

*影響*
 人から影響を受けることもありますが、自分の考えはしっかりもっています。

*人間関係*
 多くの人と仲良くなります。わきあいあいと話すのが好きです。

*存在*
 あなたにしかできないことがあります。そのため、皆から重宝される存在です。

*集団行動では*
 リーダー的存在の人に任せて、裏方にまわり皆を支えます。

*他人との接し方*
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

あなたのラッキーカラーは
オレンジ

あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Nd ( ネオジム, 60 )
Er ( エルビウム, 68 )
Ir ( イリジウム, 77 )
Ne ( ネオン, 10 )
Cf ( カリホルニウム, 98 )


だそうです。
これは今までチャレンジしたどの占いよりも自分に近いかもしれない!!
アナオソロシヤ。
(これって、自己分析に使える???)

さて、次はどんな占いにチャレンジしようかな。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またまた便乗
私は面白そうなのに便乗するのが楽しくなってます。
一人暮らしは話し相手がいなくて寂しいよう。
ここにIkukaがいてくれてうれしい。

結果で気になったとこは、
*人間関係*
 自分と似ている人や変わり者との付き合いが多いようです。
(いえてる…かな…)

あなたのラッキーカラーは
レインボー
(七色を一気に使わないとダメ?)
の二つ。


あと
あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
As ( ヒ素, 33 )

自分は銀 Silverだったけど、ヒ素になった人は複雑だろうなあ。
マキ 2006/10/23(Mon)23:14:46 編集
フムフム
>マキ
マキの人間関係、少なくとも私は該当しているような気がしてならない・・・

私と相性がいいのにAgが入っていなくて・・・????て思ったけど同姓だったね(大汗)

それにしても、ラッキーからがレインボーとは、今度、レインポー最中・カステラ等の(湾岸署)土産見つけたら、届けようか!?
Ikuka URL 2006/10/24(Tue)12:22:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]