忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やろう、やろうと思いながらなかなか手をつけていなかった部屋の掃除。
ヤクルトの藤井秀悟投手に挑発されてやっちゃいました。
本当は、洋服ダンスをひっくり返して、本棚ひっくり返してやりたいところ何だけど、流石にそこまでの時間は無いし、大体、本棚は整理するほどでもないし・・・
強いて言えば、本棚から追い出されて行き場の無くなったCDの山をどうするか・・・
まだ行き場所が決まらないので、とりあえずダンボールに詰めてあるままです。

そうそう、私を掃除させる気にさせてくれた秀悟さん、CD、ゲーム、漫画をBOOK OFFに持っていったら、46500円の買取金額になったとか。
一体、何がそんなに高く売れたんだ??????
私も、部屋の掃除のため売れるものがあったら売りに行きたいんだけど、売れるものが・・・
新選組関係の書籍は資料だし、専門の本は売れないし、何か売れるものは・・・って考えたけど、手放して良いつもりで勝っているものなんて何も無いから売れるものも無いんだよね。

就活が終われば、大量の就活情報誌も捨てられるし(かれこれ2年以上は手元にあったことになる)、SPIとかWeb試験対策本は、買ってきたBOOK OFFに引き取ってもらうことにしよう!
あとは、基本的に書き込みが多いので売ることは出来ません。
CDなんて手放すようなものは一つもないし、DVDだって。
ゲームに至っては唯一のソフトだから売れないよね。
新選組だし。
本当は、プロ野球スピリッツ3が欲しいよ~!!
あとね、風雲幕末伝も今更ながら欲しいんだ!!
でも、やる時間が無いからまだ買わないつもり。
ゲームやるより、本読む方が好きだね。
それに、走ったり身体動かしている方がずっと好きかも知れない。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]