忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲子園決勝戦再試合開始時刻まで1時間を切りました!

昨日は、今大会初めてのTV観戦をしたのですが、あまりにも試合が決まらなくて、しかも、ちょっと目を放した隙に何が起こるか分からない状態だったので、試合終了の5時近くまで殆んど何も出来ませんでした…。
観戦中の4時間でやったことといえば、今週末のごみの日に出したい雑誌のスクラップ…ん~結局、何冊分やったんだろう…?とにかくいっぱい!!!

それにしても、本当に決勝戦にふさわしい試合ですね。
田中、斉藤両投手の投げ合いもさることながら、守備も流石。
15イニングあって、双方とも出したエラーが一つずつというのが、非常に頼もしい。
どっかのチームにも見習って欲しいプレーのオンパレード!
昨日、今日とここ一番の集中力で臨む試合が2日続けてだと、選手の皆さんの精神的疲労も計り知れないものがあるんじゃないかと。

この二校の中から、どんなプロ野球選手が誕生するのか、チョイ楽しみ
早実の斉藤投手は、大学に進学するのかな~とは思っているんだけど。それはそれで、4年後を楽しみにします。Gにさえ行かなければ、シッカリ応援したいと思います。YSに来てくれたら、確実に応援しますがね。
だって、マウンド上でタオルを取り出して汗をぬぐうピッチャーなんて、絶対面白い奴に違いない!と思うもん。

本当は、本日の試合も画面でしっかり見たいところだけど、実験があるので…。本日、急遽、ウエスタンブロッドを行うことに、相成り申したのだ。それに、免染の下準備も!!
今日は、暇な一日だと思っていたんだけど、なかなかそうは行かないみたいです…
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]