忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、殆どデスクワークをしている暇(??)がなかった・・・。
朝から夕方までWestern blottingをしつつ、実験室の模様替え。そして、その合間に用事足しに校外まで行ってみたり。
ああ、そうそう、今日は医学支援室(事務室みたいなところ)って所にも行きました。駐車場の申請書を貰いにね。

ということで、なかなか、病理標本の染色が出来ない・・・。
染色もさることながら、既にPCに取り込んだ病理標本の評価もしないと・・・。

次から次へとこなすべき仕事が増えていくので、少々行き詰っています。
ということで、To Doリストを作って、どんどん消化して行かないと!
それと平行して、就活もしないとね・・・。
自己PRの作成と、研究内容の概要、それと企業研究。
自分が志望している業界・職種は、ぼちぼちエントリーが開始してきているので、ウカウカ出来ません。
一応、大学は平成20年春の卒業予定なんですが、もう、エントリーです。
正直、参っています・・・。
でも、少しでも早く決めて、来年は自分の研究に集中したいなと。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]