忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、16石井一久投手と17川島亮投手(ハッチ)の誕生日!

暫く肩の違和感の為、1軍から離れて調整していたハッチが、本日より一軍復帰&登板でした!!
しかも、天下のNHK様が中継してくれたし・・・。
5回までハッチが無失点で抑えたスワローズでしたが、色々とあって、結果的に巨人に惜負を記しました。

先発5回はちょっと短いように思われますが、復帰一試合目なので無理をしない程度という配慮からこのイニング数。
初回は、ランナーが溜まったりとちょっと冷や冷やしながらの観戦でしたが、ハッチのコントロールを信じて見ていたら、結構、スピードも安定して出ていたのでホッと一安心。
ところが残念なことに、途中ニュースの為45分、中継が中止されてしまいハッチの健闘を見届けることが出来ませんでした。

それはそうと、今日の得点は、7回に青木が放った9号ソロHRのみ。
他の野手は何をやっているんだ!!!と言いたくなってしまいます・・・。
あ、でも、戦線離脱している宮本選手に代わってショートを守っている10城石選手の守備も安心して見られるし、ファインプレーも見られたし・・・
だからと言って、巨人戦を落としたら駄目だろう・・・(汗)

さて、明日も中継があるようです。(日テレで)
でも、もしかしたら出かけるかもしれないので・・・その時はビデオにでも録っておこうかしら。
でも、ホームゲームじゃないから、つば九郎は登場しないんだよね・・・。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]