忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊る大捜査線のスピンオフシリーズの地上波放送日程のお知らせが廻ってきた(メルマガで)ので、お知らせしておこうかなと思います。
ま、自分の為のメモでも有るんですが。

今回は、茨城県庁もロケ地になっている『交渉人・真下正義』それから、『交渉人』でいい感じに登場した寺島進さん演じる木島の『逃亡者・木島丈一郎』、そして何故かあの室井さんが拘置所にいる『容疑者・室井慎次』そしてそして、室井の敵であったヤッシーこと八島智人さんが主人公となる『弁護士・灰島秀樹』の全4作品です。
実は、映画版となった『交渉人』『容疑者』は見たのですが、『逃亡者』の一回目の放送を見逃していて見ていません・・・。ま、『交渉人』DVDの特典に入っているからいつでも見られるはずなんだけど、まだ見ていないし・・・。

□放送日時□
10月14日(土) よる9時~ 『交渉人・真下正義』
10月20日(金) よる9時~ 『逃亡者・木島丈一郎』
10月21日(土) よる9時~ 『容疑者・室井慎次』
10月28日(土) よる9時~ 『弁護士・灰島秀樹』

久し振りに、踊る情報に触れたら、『UDON』を見に行きたくなってきた!!
確か、踊る大捜査線THE MOVIEⅡの製作中にスタッフがよくうどんを食していたよな~。それも、讃岐うどんを食べに行ったり、冷凍でストックして。この人たちが、『UDON』を製作しているので、おいしく撮れていると思っています。
もし、既に見に行った方が居られましたら、情報下さい。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
踊る三昧!?
素晴らしい情報、有難うございます~\(^o^)/

でも。
これらって...普通のTV放送で見れるのですよ...ね?スカパー等といった類で限定って事は無いですよね?(^^;; ヒヤアセ

私も早く「UDON」を観にいきたいと思ってます(^^♪

その前に「真下~」のDVDを彼に返してもらわないと!買った直後に、何故か渡してしまったので、実は未だに観ていないのだぁ~(T^T)
yamagonn URL 2006/09/02(Sat)18:25:28 編集
地上波です!!
メルマガが
『みなさま お待たせいたした!『交渉人・真下正義』『容疑者・室井慎次』地上波初放送がついに決定いたしました。』
となっていたので、従来の放送(地上波アナログ)で視聴可能ということで間違いなさそうですよ。

DVD,買った本人が見ていないって結構ある話なんですかね??そういえば、「真下~」のDVDは持っていますが、メイキングしか見ていません・・・。一体、何の為に買ったのやら・・・。
Ikuka URL 2006/09/02(Sat)23:04:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]