忍者ブログ
Fly High
徒然なるままに書き連ねていきます。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から1泊2日で旅に出ます・・・と言いたいところですが、観光じゃありません。
就職活動(!?)の一貫です。

研究所を見せて頂けるということなので、遠路遥々、四国まで飛びたいと思います!!
本当は、今日中に四国入りしている予定だったのですが、実験の都合と飛行機の手配の都合上、当日の1便で行くことに。
この為、明日は、始発で上京したら、乗り換えは常にダッシュで空港に向かいます。
じゃないと、マジで乗り遅れる!!

で、折角なので、1泊して翌日市内をちょこっとだけ観光して夕方には大学に戻ってきます。
実験しなきゃならないからね・・・。

暫くは、研究と講義だけの生活ですが、これに就活が加わったら、どうなるんだろう???

本当はね、初めて四国に上陸するので、土佐(高知)にも行きたかったのですが、今回、行く場所からは遠すぎました・・・(汗)
武市半平太の何かが特別公開されていると言うことだったので、土佐に行きたかったんだけどな~。
そうそう、日野のふるさと博物館、行かねば!と思っていたのですが、中々都合がつかず、行けないまま8/31を迎えそうです・・・(泣)
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
ブログ内検索
QRコード
おまけ
忍者ブログ [PR]